
2021年のお知らせ
お知らせ

2022年3月22日図書館
3/22(火)システム障害のお知らせ(マイライブラリのログインについて)
3/23(水)9:30AM、以下の事象について復旧いたしました。
マイライブラリは、通常通りログインができる状態となっております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
3/22(火)12:00現在、マイライブラリにログインができないというシステム障害が発生しています。
貸出延長手続き、学生購入希望図書をご希望の場合は、お手数ですが図書館代表メール(tosyokan@seiryo-u.ac.jp)宛に以下の内容を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
【貸出延長手続きの場合】
標題:貸出延長手続き
本文:①学籍番号
②氏名
③延長を希望する書名
【学生購入希望図書申込み】
標題:①学籍番号
②氏名
③購入希望の図書情報
書名、著者名、出版社、出版年、ISBN、定価(税込み)
④ゼミ担当教員
⑤希望理由(学習/教養/卒業研究のいずれかを選択)
⑥種類(和図書/洋図書のいずれかを選択)
本事象について、復旧次第、本サイトでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2022年1月5日図書館
【1/6(木)11:00復旧】1/5(水)システム障害のお知らせ(マイライブラリのログインについて)
1/6(木)11:00、昨日1/5(水)にご案内の以下の事象について、復旧いたしました。
マイライブラリは通常通りログインができる状態となっております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
--------------------------------------------------------------------------------
1/5(水)11:00現在、マイライブラリにログインができないというシステム障害が発生しています。
貸出延長手続き、文献複写依頼等をご希望の場合は、
お手数ですが図書館代表メール(tosyokan@seiryo-u.ac.jp)宛に
以下の内容を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
【貸出延長手続きの場合】
標題:貸出延長手続き
本文:①学籍番号
②氏名
③延長を希望する書名
【文献複写依頼】
標題:①学籍番号
②氏名
③論文情報
著者名、論文名、掲載誌名’書名)、巻号、ページ、出版年
※ゼミ費での申込みである場合は、その旨も記載のこと。
【現物図書取寄せ依頼】
標題:①学籍番号
②氏名
③図書情報
書名、著者名、出版社、出版年
※ゼミ費での申込みである場合は、その旨も記載のこと。
【学生購入希望図書申込み】
標題:①学籍番号
②氏名
③購入希望の図書情報
書名、著者名、出版社、出版年、ISBN、定価(税込み)
④ゼミ担当教員
⑤希望理由(学習/教養/卒業研究のいずれかを選択)
⑥種類(和図書/洋図書のいずれかを選択)
本事象について、復旧次第、本サイトでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。